【インスタ映え】泊まれる本屋とは【BOOK AND BED TOKYO】

f:id:bts1029:20170720145855j:plain

東京に遊びにいったときに一泊した泊まれる本屋さん。

こんな気取った写真もスタッフさんが撮ってくれました。これを自撮りしようとしていたなんて…あまりにも恥ずかしすぎる(笑)

 

スタッフさんはどうやら日本全国をまわっている写真家の方らしく、(見た目はちょっとだけやんちゃな青年だけどすごく気さくな方だった)笑顔で話しかけてくれて、あっという間に写真を撮ってくれました。

 

わたし違う階で写真撮っていたのだけど、「もう一つの階にある本のシャンデリアのところが写真ポイントっす!」みたいな感じで言うもんだから、一緒に付いていってあっというまに撮ってくれた。

 

とても優しかったのです。

 

BOOK AND BED TOKYO

bookandbedtokyo.com

 

追記:2017/7/29

f:id:bts1029:20170729042509j:plain

アクセスが案外あったので中の写真も貼ってみます。

限られた空間なのでいかに他の人とはかぶらない写真を撮れるかどうかがいいねのカギだと思います。