人生ではじめてのスノボはもちろんフォトジェニックを狙う

f:id:bts1029:20170720172647j:plain

今年の3月のことなんですが、人生で初めてスノボを経験してきました。

もちろん滑るのは二の次で、目的は「インスタ映え☆」

そう、世の中の女子がこぞってインスタ映えを意識して、かわいいカフェとかに行くようだけど、わたしはあえてのコロナ。ふははは。←

 

長野県の白馬村にあるなんとかスキー場の最上にあるコロナエスケープ。とてつもなくかっこいいスポットでした。

 

f:id:bts1029:20170720172800j:plain

デッキがあって、そこに入るとこんな感じでフォトスポットがー。ここで写真撮ってSNSに載せましょって感じでしたが、人物を入れるとなかなか盛れない・・・。

どどどどうしよう。これじゃあ全然いいねもらえねぇじゃねぇか。ここに来るまでにいくら掛けたと思ってんだ

 

f:id:bts1029:20170720172910j:plain

最終的にカウンターになっているところにコロナを置いて撮影。自撮りもしましたがいかんせん顔が盛れない問題…。

結局被写体は自然が一番良きなのですね。うまくまとめられた

 

コロナエスケープ

corona-extra.jp