東京で一番好きなスポットかもしれない

f:id:bts1029:20170720180120j:plain

 

タイトルけっこうつっこんでいるけども、まだ3回くらいしか行ったことないねん。

明治神宮が好きすぎて、一週間東京にいたときは何回も足を運びました。

東京に住んでいる人はいいよな~~~好きなときにいつでも明治神宮の空気を味わえる。

 

入口の大きな鳥居を抜けると、めちゃくちゃ背の高い木が左右にバーってそびえたっていて(おい語彙力)その中をゆっくり歩く。

ちかくの原宿とはまったく違う空気。冷たい風が気持ちいい。

 

日本人よりも外国人観光客の方が割合的には多い印象。すごく日本的なのに、歩いている人たちは外国の方。なんともいえない不思議な空間。そこも好きな理由。